Ze;roP農場

作曲家Ze;roPの墓場

未分類

個人活動サイト立ち上げたので自己紹介

投稿日:

はじめましての方ははじめまして。どうもZe;roP(じろぷ)です。

音楽活動をしていく上である程度自己紹介をしたいと思います。

まず、主な活動は音楽活動です。過去に色んな音楽を作って来ましたが、基本的にエレクトロ音楽を作ってます↓

他に100曲ぐらいあると思いますが、一部を紹介。

ここ最近はニコ生で作業配信したり、ゲーム配信をしています。作曲歴的には5年くらいですね。最初にメインで制作してた環境はubuntuとubuntu studio上のLMMSでした。次にSoundEngineFreeという波形編集ソフト上で曲を作っていました。

後に作曲経歴をまとめますが、主に市への楽曲提供、専門学校への楽曲提供、ほんの少しばかりの商業的なもの、コミケ、コンピレーションアルバム参加、って感じです。直近の案件はVtuber案件です。

メイン発信場所は以下↓

最近依頼も受けることが多くなってきており、ありがたい限りです。様々な企画にも招待していただき、頭が上がりません。

しかしながら、こっちとしても有償依頼をお願いされる立場としてポートフォリオ的なものが会った方がいいかな~と思うと同時に、料金表とか作らないと俺自身も大変だ…ってことでそれらも作って出しておきます。

著作権買取や様々な形態がありますし、用途も異なります。なので、わかりやすく作っておこうかなと。

まあ金にがめつい乞食ってわけではないんでコンピとかにはじゃんじゃん招待してほしいです~

商業じゃなければ普通に有償じゃなく趣味で参加しまする。

というわけで一旦ここまでで。どんな人かはニコ生見ればわかると思います。

では~

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Ze;roP

大まかな活動来歴

思い出せる範囲で自分がやってきたことをまとめてみました。結構忘れているのでかなり記述数は少ないですが、書いておこうと思います